スマートフォン版はこちら

吉住皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉住皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「吉住皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ケ原2-24-15
電話番号 03-3915-0680
診療科目 精神科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉住皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
北医院 東京都北区堀船3-15-11
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
五十嵐医院 東京都北区赤羽1-49-9
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
いとう皮ふ科 東京都北区王子本町1-18-1 北法ビル1F
長岡クリニック 東京都北区王子1-10-13 旺栄ビル4F
十条皮フ科クリニック 東京都北区上十条2-30-1 ブラックストーンビル5F
富士病院 東京都北区西ヶ原3-33-11
早川浩太郎皮膚科 東京都北区滝野川6-62-1-102


おすすめ病院の口コミ

  • tarantinoさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    最初に行った病院では尿の検査をして、何も出てないから大丈夫じゃないの、と言われました。でも、それからも時々下着に点々と血が付くので心配になり、この病院にかかりました。
     先生はガラス板を尿道に当てて、尿道の左側からの出血があるね、尿道の中をちゃんと診た方がよさそうだね、と言い診察台によこになりました。先生は尿道入り口を消毒してから尿道の中を診てくれ、その結果4mm位奥に出来物があることを説明してくれて、実際その出来物を見せてくれました。性病と思われるので切除が必要な事、物によっては悪性化することもあるので切除して検査に出した方が良いでしょう、と詳しく説明してくれました。切除するのは怖かったけれども、先生が優しかったのでお任せしました。麻酔の瞬間だけ痛かったけれど、痛いのは麻酔をする時だけですよ、と説明をしてくれていたので安心でした。切除はものの20秒ほどで終わり全く痛みもありませんでした。Resarで出血を止めて、2分で終わりその後おしっこも全く痛みはなく、下着に血もつかなくなりました。病名はH,P,Vといって中には悪性化する物もありますからetcすごく詳しく説明してくれたおかげで自分の病気がちゃんと理解できました。その後、再発することも無く、悪性化の可能性も無いことを告げられ、本当に先生には感謝しています。
  • 二児のままさん
    荏原病院 口コミ
    私は二人目を荏原病院で出産しました。母子同伴で分からないことがあれば親切に教えてくれます。看護婦さんたちはみなさん明るく元気がある病院です。ただ子供に対してとても厳しい場所ですが第一に子供のことを考えている病院です。退院の前日の夕飯はとっても豪華でした。ご飯の量は多いですがおやつが無いので夜までのご飯を待っている間お腹すいてしまう妊婦さんは予約制でまだ自粛していますが母子同伴が希望なら是非どうぞ。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • ちぃさん
    タナカ内科クリニック 口コミ
    田中内科クリニックさんは昔からある病院で、地域の皆さんに親しまれています。先生は髭のおじさん先生で、街のお医者様の雰囲気そのものです。親しみやすく、病状について話をよく聞いて下さいますので、安心して診療を受けることができます。薬も、たいていの場合、その場で処方して頂けます(特殊なお薬を除く)。病院に行ったあとで、再度薬局に行く時間と手間がかかりませんので大変便利だと思います。いつも混雑しているので、早めに行くか、診療時間の終了間際に行くことをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉住皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ